yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

<再チャレ>浅間嶺リベンジタイムアタック

さて時は10月後半。

10月のノジュキャン(未記録)朝、片づけつつモデルチェンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

綺麗に片付いた、そして今回も楽しかった!

ここで解散、メンバーと別れ一人今日のポイントへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着後

用意完了、このちょい前に山中湖イベント(未記録)で入手した

新作二つのギアテストも兼ねて出発ですよ、どちらもORのメチャクチャ

良さそうなやつ、でもこれ新品で足して3000円もしないという

超イベント価格で入手、あれは凄かった。

そちらはそのうち。

 

 

 

 

 

 

記録完了

 

 

 

 

 

 

 

今回、なにがリベンジでタイムアタックかというと

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと記録してるかと思いきや全然してなくて見つけるの

自分で大変だった(笑) この中の山域の話で。

 

この時が片道二時間限定であったのだが目標地点に到達出来ず

もやもやしていたのよ長年。

 

そのリベンジとタイムアタックは当時の自分との時間対決で

あって通常の意味のタイムアタックではあらず。

 

余談だがカジメイクのドライレイヤー、秋冬は山でもいける

(場所による)ので中々あなどれませんぜ。

 

金額比で優秀なアイテムである。

 

 

 

前回は午後からだったので周遊道路の閉めだしくらわないように

時間限定であったのだが今回は午前中からだからその分はクリア。

しかしまあ登山道に入るまでの周遊道路歩きが一番神経使う。

 

 

 

 

 

 

 

ついた、意外と道路あるきあるのでしびれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

これが登山道なんだけど。

知らないと躊躇する感じよねこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、本格入山でつづく!