yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年一グンマーdeノジュキャンの1

なぜか呼ばれた気がしたので

 

f:id:hateruna-yan:20191012085639j:plain

橋の下からスタートの今回。

つか絶賛記録中の檜枝岐マウンテンフェスの一週間後の話なのだが

まだそちらも完了してないが(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012085929j:plainなにやら

夜中に某神様による宴が開催されていたのだが気合があればそこから

参加したかったのだが流石に道具用意でいっぱいいっぱいだったので

せめて朝よる悪あがき。ま、ほとんど道具積みっぱでしたけど(笑

 

挨拶と散歩だけでもスッキリ。

 

で本日は別場所でノジュキャン(※)の日なので移動開始

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090159j:plain今回

一応主催なので早出。なので向いながら観光しながら

 

 

 

で途中前から気になっていた所へ行ってみたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090355j:plain結果

なにこれw ちょっと待った楽しいが違う!

違う違うこれいってまうとこれだけで今日がおわってまう駄目なヤツだ

そこまで時間に余裕はないスーパーバックで撤退!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090531j:plainなので

分岐途中にあったこれまた気になった所へ。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090610j:plainナイスストローク

ではございませんか、春はもっといいでしょうね。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090647j:plain

よいねえ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090707j:plain

手水舎石掘りタイプ素敵

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090741j:plainふう

落ち着く

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090803j:plainちな

檜枝岐も今回も予報は天気悪いでしたが前回も今回も今の所問題なし。

 

 

 

さてなにか探しながら向かうの再開

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012090913j:plainしかし

この感じだと進むだけでなんか神社か寺にたどり着けそうな感じ

ではないですか

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012091005j:plain想像と

現実はあまりに違ったよ(笑)

まあこれは別件にして今後また来よう、そうしようでつづく。

 

 

 

 

 

※野宿のようなキャンプ←今思い出した用語案件だなこれ