yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャンプヒルズに行ってみたいのその5

 皆様無事台風乗り越えましたでしょうか。

今回思いの外中心地より少し離れた外周の方が被害が大きい

気がします、局地的にどうにもならない地域もあると思います

頑張れ日本

 

自分は粛々と記録したいと思います

さてやっと本日の目的地キャンプヒルズにたどり着きました。

遠いけど思ったより距離感は感じなかった。

 

 

余談ですが大体のお店が休業した昨日ですが対災害アイテム売ってる

店が閉めてどうすると漢気放った店もあるとか。

 

 

 

 

 

では入店、初めてのとこはドキドキしますなあ

f:id:hateruna-yan:20191013143448j:plain

御洒落。&御洒落音楽でナイス空間

に店主こだわりのアイテム中々のラインナップ。

 

これはまたいいお店が出来ましたね。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191013143648j:plain

お店堪能のあとは外にオサレ椅子があるので

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191013143727j:plain自販機

ヒルズ仕様、こういうの好きから

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191013143753j:plain片道

おつかれゲファ~のひととき。

 

つづく