yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャンプヒルズでステキアイテムGET!!

新年一発目のデルソルOFF後

 

 

 

 

 

そこそこそこから近場のキャンプヒルズさんに(二回目

 

今度は車なので鬼ちけえ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200130035803j:plain裏駐

店舗裏が駐車場、でテントも展示中?

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200130035856j:plain中々

広くていい感じ。

 

 

 

 

 

 

では店舗内へ

f:id:hateruna-yan:20200130035950j:plain

ガラス越しのアイテムが入る前から気になる

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200130040038j:plain入口前

これは前もあったので常設なのかしら横には広いけど天井高低め。

これは結構人を選びそう。

 

 

 

 

 

 

 

で店内物色からの

f:id:hateruna-yan:20200130040148j:plain

いいのつか京都発の気になっていたアイテムが置いてあるの!

これは中々現物が見れなくてモヤモヤしていたのだが

置いてあったら一発ツモですよ(笑)

 

ナイスチョイスとしか言いようがない

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200130040345j:plain

後はそこからさらに近場のここ。

うむ前に来た時あった宙づりテントがねえ! 買う人いるんだな。

使える場所があればあれはいいものだ。

 

ともう一点あるのだがこれはまだあったのでほっておこう。

 

という事でOFF会後の黄金ルートが出来たような

違うようなまあ・・・キケンだな(笑)

 

 

おわりのつづく。