yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FLEXTAIL GEAR・タイニーリペル!

キャンプヒルズで見かけて

帰ってきてからなんか気になるからの

 

 

 

 

 

 

 

別件のイルビフで再度見かけて結局買っちゃうやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはレッドレンザーML4のパクリ品なだけかと

思ったのであんまり気にならなかったワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイテム、そこが重要じゃなくて上側の蚊取り。

虫よけ機構のが重要で。

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でスタイリッシュにアースノーマットが使える!

てのがポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに足して機能がモリモリで今時のLEDランタンについてそう

なものは大体ついてる。

 

 

 

 

 

 

がそれはおまけであくまで虫よけ特化で使うかな自分は。

全部よけいなバッテリー負担になるのでまあいざという時に

あればいいよね的な。

 

単純に虫よけ全振りで長く使いたいからねフィールドでは。

 

 

 

 

 

 

本来は専用品なんだけど・・・ アースが使える!

ってのがいいよね~

 

そしてキャンプから山行にも使えるのがいい。

バックパックにひっかけてアースを使うとか斬新ですやん。

 

最近はこれに幻のダイソーオニヤンマ併用がトレンド。

 

 

パクリからの拡張品だが・・・ 中々侮れない一品である。

正直アース特化で他ないバージョンでもいい(笑)

 

ちなみにランタン部分は単純にレンザーぽく光る

だけで他機能は明るさ調整しかないので

似て非なるものというのも付け加えておきます。

 

追記の余談:

つかほぼML4まんまのパクリ品も出ていてお茶吹きかける。

まあそれだけ人気があるとも・・・ いう。