yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続ゼインアーツ・ジグ×milestone!!

さて家で色々試してる時暮ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう所に置くと安定しないのは前途のとおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップヘビーかつほぼ面フラットなのでこうすると

めちゃくちゃ安定するけど・・・ ねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールゼロ程じゃないにせよぐわーです。そりゃそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いった所でこれを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のエアデモ・マイルストーンブースで購入した

ランタンシェードである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カポっとな。 いいーんでない? ロゴ逆さまだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面にしとけば気にならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から入れてもわるくないね、いいじゃん採用!

ちなみにレッドレンザーML4にも被せてみたがこれは全然光が

拡散しなくて駄目だった、相性はあるのね。

 

 

 

 

 

 

なにより裸だとクリア部分の擦れが気になるけど

収納袋としてもなんかいい感じにハマったのでこれは

買っておいてよかったぞ!

 

 

そういえばジグ、点灯し続けるとたしかに上部ヒートシンク

熱くなる、ちゃんと仕事してるともいう。

 

ただより眩しいゴールゼロでそんな光源付近が熱くなった

気がしないのでそんなに放熱が厳しいのか?

と思ったが夏場に最大光量でつけっぱにしてみたら

ゴールゼロもそこそこホカホカでした。

 

ならそこは放熱力があるジグの方がいいね。

 

 

 

おまけ

いつもどおり小傷がつく前にコーティング済。