yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おいしい給食・関係ロケ地巡りながら。

最初に見た時はまた孤独の亜流がかと思ったものだが。

ちゃんと見てみると一番に給食。じゃなくて甘利田先生こと

市原氏のアクション・リアクションを微笑ましく眺めるものなのだと。

 

最初の方はそうでもなかったが回が進むにつれ生徒がノーリアクション

なのがたまらんよね(笑)

 

そんなドラマ・映画おいしい給食のロケ地でイベントやってるので参加。

が周辺の気になったスポットも同時なので一発目はドラマ(たぶん)関係ないぜ!

 

 

 

 

 

ここ

一枚目の画像どおりでここに一回来てみたかったのよ。

これまた別件で通り過ぎた所でそろそろ行こうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかオサレね

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵見学とかもやってるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

売店は道路沿いのとこだけで思ったよりコンパクトだった。

 

 

 

 

 

 

 

ここでバウム売ってるのかと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

作ってるだけで買うのは売店

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、お買い物だけなら一瞬ですむんだな。

という事でお買い物ちょっとしていざゆかんおいしい給食関係へ!

 

という初回タイトル詐欺でつづく。