yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとー

今年の最後もある意味去年と同じ展開(笑) 格闘技番組はしごしつつたけしを見て合間に岡村さんを見るという ある意味王道コンボ したらばレッツ登山に出動ダ そんなこんなで皆様今年もおつかれちゃ~ん また来年もよろしくお願いします。 そーれではみなさ…

こりゃ男仕様だね~

シーマおーぽん るーふぶった切りですかそーですか まあよくやるな~ と。

年末・どれいぶ納め

05年最後のどれいぶ行ってまいりました まったりと筑波サーキットまで缶コーヒーン飲みに。 いや~ しかし定休日は思いもつかなかった 駐車場も閉まってるのね~ 筑波Sktの人は居ましたが 1000も封鎖されてます なのでコンビニでいただきやした この何…

エソジソ

何処のだったかな~ さすがに忘れた(爆)

来年こそ

これが見たいのう~ 今年は雪でいけんかったからいきたいのう~ なんか天気イクないとか言ってますが、それはそう思う心が多いから 実際現実になるのだだから晴れると思えばハレルノダ? だから元旦は晴れる! 以上。 そんな600記事目どすた

お気づきの方もいらっさいましょうが

ドーモ最近いろんな方に従業員と思われているオレです(笑) 仮です(仮)。 本題。 D・Wサイト仮リニューアル致しました まだコンテツ・コメント等抜けてますが、来年一月中には? もう少し進む模様なのでこまかいつっこみは無しの方向で。 そういや最近は…

てすとんとん

山無事コンプ。 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75&tseconds=1

Go・ 太平山ATTKDフォオオオー

ちゅーことでイイカゲン真っ直ぐも飽きてきたので ショートカットをガッっと登ることに。 ・・・ん~ コレ大丈夫? なんかけっもの道ちっくだけど。ま、いいか ガンガン登ります 道風なとこをとにかく昇ります するとなんか一応頂上みたいなところへ。・・・…

D・W大掃除OFF

違うね(笑) 大掃除大会に参加してきました がっと掃いて、撒いてトンボでザッとしたりとか色々して 完了 やはり最後の締めは掃除だあね~

そいやコレ知ってます? 兄貴。

これね。 あんがいお知り合い? だったりとか まあどなんでしょ? もっと綺麗画像で見たい方は年明けしばらくしたらば←ココ重要 D・Wサイトでも行って見てくださましー

生けられた?

つか花瓶さしでした まあいいんじゃな~い?

たぬき再来

また行ってきました、そしてワンサイズUpチャレンジ開始 前大→今回Big(笑)にしましたとりあえず。次はジャンボだ こうやって見るとたいした事なさそうですが軽く3~4人前入ってます(汗) これで500円ってマジ破格 まあ完食したっすおまけにちょっと…

マジョーラきょろちゃん?

鳳。

やば

週間ジャンプ今週号の銀玉でしたっけ? なにげに読んだら笑った笑った 久しぶりに漫画で爆笑したわさ。

某所にて

撮影。 ココ何処だか解る人いるかな~?

山の上から一直線に伸び行く雲

すげい!! マジ一本物です このまま後ろを向くとそのまま地平線の方まで続いてました こんなの初めて見たさ~ そうそう、全然関係ないがこのまえ某所で買い物していたら、雪が風にのって やってきた。 降ってきた!? と思ったらほんとに気流に乗ってやって…

続・あしがくぼ

んで、なんか生け花に使えそうな枝があったので 買った なかなかよさげ これはいい買い物をした気分や~

道の駅・あしがくぼにて

デカいちご。 うまそ~ つかんな高いの買えないヨ しかしまあ蝋の見本みたいだ・・・

兄貴の呪い?

撮影ポイント土手にて。 なんか見渡す限り「H」だった なぜ? ハッ(゚д゚)!? まさかここで兄貴が会合を(違

そう、昨日

一日のはじまりは朝日にあり つか昨日は年賀状(遅)とタイトル用の絵を撮りに朝日ポイントに 行ったのですよ うん結構いいのが撮れた気がします。 まあそれですぐ帰ろうと思っていたのだが、まあいつもどうり そうもいかないんですねえ やはり予定はリアル…

イベントマジックオブコケ

なんだか今日は自分的にイベント満載デーだった(涙涙涙 マジック掛かり杉 もう・・・カソベソして下さい 極度のsとMを併せ持つオイラにとって腹立たしくもあり 楽しくもありみたいな展開 疲れますってば! まあシャキッっとしたらば絵つきで描きますたい …

なんじゃコリャ

蔵の湯駐車場隣の車。 ちなみに助手席もゴミ? たこ詰め つーか持ち主も風呂入ってたとですか?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

野天風呂蔵の湯・東松山店

サイOFF後になんか風呂行きたくなったのでとりあえずそこから北方面へ 始めは小川町のかわらの湯に行ったのだが、ありえない混みっぷりだったので 即却下したのだ でどこにしようか? と思ったらちょうど温泉リニューアルしてからまだ温泉に 切り替わる前…

来年のOFFな話

うん、まあ気が速いといわれればまったくもってその通りなのだが、 なんかこんなのしたいなあと思ったので書いておこう。 とりあえず、カマキタOFFはほぼ決定かな~ で、最近デルではしてないツーリング系もいいかもと、日曜に温泉につかりながら 思った…

ガスト食

若鶏南蛮竜田揚げなんちゃらだったような違うような なんかオフセットしてますがまあそこそこ美味かったのでよしとする もうちょっと御飯盛りまくってくらたらなおよし

しゃいたまその3

つことでお昼異動 ワシはいつも他所に行ってしまうのが最近のデフォだったので ガスト久しぶり。 なんか綺麗にマイチェンしてたような でこのなんか一点に向かって視線が集まっているのはサプライズゲストのセイ しかしココでM.Jが見れるとわ思わなんだ そし…

1koke発生?

ええ、なんですかもう 自転車で駅に向かっていたら中間地点でコレもんですよ まあ行きに手が汚くなるのとんなことするなら先すすめやということで 放置 まあ久しぶりに外れたわ(涙) しかもインナーホイール? にかかったチェーンで漕げるくらい巻がキツイ …

05.12.25サイタマその2

今日もいつもの場所で職人が奮闘中 なんかアレ つかシャシだけで走ってるとサミシス 新人さんの奇跡クリアランス そして今日のメインイベント発生 結果中途半端に終わりました(´∀`) コケチンの親戚? MAXコーヒーン まとりっくす つづく

昨日すっとばしOFF後の一枚

なんかリクエストがあったので次の場所の移動がてらイッテミタ が遅かった所為かいつものニアミスさあ~ じゃあ次イッテミヨカ

ko歳最後の埼玉OFF・1

というワケであります。 すっかり葉も落ちて冬まっさかりでございます。 じ、じおん軍が紛れていた模様。 おそらくココに来たら一回は使うデあろう自販機。 NC発見。リアはいいね。 そして一回は見るであろう小窓。 そしてつづく。