どうしてこうなった
さあて
どこがいいかな居場所探し
歩き
廻った結果、ここがいい

シート引いてグダる、誰もいないかと思ったが一組だけいた
やっと
このクソ重い荷物から解放最高
はい
とっととお宿作成

とっととメシ
マヂ
こういう時10分以内でカレーメシが出来るカレーメシは偉大

メシったらとっとと寝る(笑) もう一回ねないと疲労限界
朝
にいたるまで夜一回起きる、ちょっと寒かったのでお茶のんで
またねて今度は三時位から外がうるさいという程度ではないが
まあまあにぎやかでおきたがその時はまあまあ距離とったもう
一組が支度開始したらしい。
それ位山が静かすぎて声が響くのよ
うむ
眼も覚めたしアサメシ
んで
この大惨事をおかたし(笑)
極力
そこにいた痕跡は残さないがジャスティスだ

あっという間のDAY2開幕で五時半脱出でつづく。