yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。神戸のやまんなかでねる。

どうしてこうなった

 

 

 

 

 

 

さあて

どこがいいかな居場所探し

 

 

 

 

 

 

 

歩き

廻った結果、ここがいい

 

 

 

 

 

 

シート引いてグダる、誰もいないかと思ったが一組だけいた

 

 

 

 

 

 

やっと

このクソ重い荷物から解放最高

 

 

 

 

 

 

はい

とっととお宿作成

 

 

 

 

 

 

とっととメシ

 

 

 

 

 

マヂ

こういう時10分以内でカレーメシが出来るカレーメシは偉大

 

 

 

 

 

 

メシったらとっとと寝る(笑) もう一回ねないと疲労限界

 

 

 

 

 

 

にいたるまで夜一回起きる、ちょっと寒かったのでお茶のんで

またねて今度は三時位から外がうるさいという程度ではないが

まあまあにぎやかでおきたがその時はまあまあ距離とったもう

一組が支度開始したらしい。

それ位山が静かすぎて声が響くのよ

 

 

 

 

 

 

 

うむ

眼も覚めたしアサメシ

 

 

 

 

 

 

んで

この大惨事をおかたし(笑)

 

 

 

 

 

 

極力

そこにいた痕跡は残さないがジャスティスだ

 

 

 

 

 

 

あっという間のDAY2開幕で五時半脱出でつづく。