yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

野天風呂蔵の湯・東松山店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

サイOFF後になんか風呂行きたくなったのでとりあえずそこから北方面へ

始めは小川町のかわらの湯に行ったのだが、ありえない混みっぷりだったので
即却下したのだ

でどこにしようか? と思ったらちょうど温泉リニューアルしてからまだ温泉に
切り替わる前のプレオープン以来行ってない蔵の湯があったと。

なのでそこに決定~ で到着。

うん、そこそこの混み具ワイ。まあ中はそうでもないでしょ

ここは入り口に足湯があるのだが、さすがに浸かってなかったね。

つか足湯って意味不明んな中途半端なの必要? まあどこぞの足湯しながら
ドリンク飲める軽食屋ちっくなのはアリだと思ったが。たしか嵐山の方だったか


で肝心の温泉ですが塩化系ってやつかな、しょっぱい系の茶褐色系? これは夜&
外風呂のみだったのでよくわからんかったが

温度にゅるめ(38度)で長く浸かってまたっりするたいぷでエエ感じどす

そうそう、これからは色々と憶えている範囲でよかったポイント悪いポイントを
つけていこうかなと。星で。過去のもれっつ五段階


洗い場の湯
★★★★★
いきなり出ました満へえ(違 これは文句ナシ! シャワー、カラン供に
出しっぱなし可能。やはりシャワーの御湯開放が任意でできるのは最高でしょう。

雰囲気
★★★☆☆
普通に良い。可も無く不可もなく

駐車スペース
★★★★★
広い。こんだけあれば困らない&待ちもないでしょ


★★★☆☆
内風呂も温泉なら文句なし。

瓶牛乳
ある。やっぱこれがないとネ(笑)

料金
★★★☆☆
まあ許せる範囲でしょう。

湯施設
★★★☆☆
一通りそろっているのでおけ~ でも露天御風呂TVはいらんかな(笑

ろっかの鍵ゲタ箱の鍵
両方アリ。つかこの時代でついてないのもどうかとって話よね
でもその場所と施設にもよるが。が、このレベルの施設でないとちと? と思いません?


こんなとこでしょか。また思いついたら随時変更してきます