yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

檜枝岐マウンテンフェス二日目・沼田街道編2

天業雲心。


 

 

 

振り返り一枚。

f:id:hateruna-yan:20191012083956j:plainまだ

ほんのちょっとしか歩いてないけどこの向こうにキャンプ場がある

とは思えないほどすでに自然に囲まれてます

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012084053j:plainかわ

も水量こそないが水流は速い。

 

ここらで気分が乗ったらしく、しばし走る。

基本一本道なのでメンバー置いてっても大丈夫、つか走れる山装備

オレだけなので。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012084133j:plain

地図に書いてない分岐が出てきたのでここで小休憩しながら待つ。

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012084316j:plainすると

足元にこんなのが。これは街道の名残感があるかも。しれない

 

で合流後しばし歩いて

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012084401j:plainおお

橋が壊れていて迂回の図。やはり水量多い時はなかなかのようだ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191012084457j:plainナイス

ポイントがあったので顔ワシャワシャ冷たい最高!

となんかいないか観察中でつづく。