yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超肉焼祭2018「初夏」

前回から約半年もう次がきた
イメージ 1はい
ちな週間予報前半では雨でしたが晴れ男三人集えば晴れるの法則



イメージ 2
早めに来たつもりですがもう仕上がってる笑




イメージ 3これ
イスと床を持ち込む予定でしたが床間に合わずcrz




イメージ 4
イスを出して落ち着く間もなく



イメージ 5
色色きますありがたや




イメージ 6あう
ちょっとたべてもうたよ(笑





イメージ 7
会長からの西タイプおみやいただき。




イメージ 8とか
浸る間もなく中間食




イメージ 9おお
これステーキですやん笑





イメージ 10からの
ローリングソーセージ




イメージ 11
パリパリうまし




イメージ 12
厚切りべーこん





イメージ 13途中
腹減らし散歩




イメージ 14後半
遅れてきたメンバーの肉をつつきつついつもどおり規模縮小しながらマッタリしておひらき。
今回も最高でした次はここでは来年かな。






イメージ 15ふう
後は途中柏散策しておわり。