yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス延長戦最終回~まーただにだよ~

無事下山からのの道の駅でお昼!



イメージ 1いわゆる
普通のラーメン。桧枝岐で食べる普通のラーメン極上、あったまるうまし!





イメージ 2からの
装備濡れ濡れなのでスタッフさんにお願いしたら古い新聞貰えました、濡れ装備の水吸いはこれが一番






イメージ 3
下山したあたりで一旦小雨ったのがまた降ってきた、次お風呂移動!






イメージ 4ここ
窓明の湯。いつもシェッド内から行くお風呂が気になっていたけどそれの移動リユーアル版だそうで。
理由は知りませぬが旧御風呂は約二年前から稼働してなかったそうで。



で服ぬぎぬぎシャワワ~って手を首後にまわしたらなんかかさぶたみたいな感触が。
む、藪で切ったのかなあとさわさわ。


の割にはなんか触感が違う気がする。














・・・













・・・!? これってまさか・・・ 去年の再来ですよ



嗚呼二年連続crzですよ
ま、これはしょうがないが、それより自分以外に被害が及ばなくする事が一番なので現場で処理いたしました。

と基本ロックオンした人から他所にいかないのが幸い。
ま今回も刺されたダケで済みましたので自分も幸い、いやしかしこの界隈に通って10年以上たちますが
ダニに遭遇したのが初。

つか今年は例年なく暖かかった桧枝岐と出現に関係性がない気がしないでもない今日この頃。
うーむ藪に入りづらい気分になりますねえ(苦笑


ま、この時点では刺された後どうなるか不明であったが気落ちしてもしゃーないので
御風呂堪能してマッタリ。

後はいつもどおり頑張ってか~え~るのだ~
イメージ 5休憩
いつもの道の駅たじま。感覚的に桧枝岐のお隣だがここまでで50キロもある。




イメージ 6また
休憩の龍王峡。ドラクエっぽい名前スキ






イメージ 7んで
日光。






イメージ 8
きましてかの限定ジャンケンの地にて晩御飯。




イメージ 9うん
天ぷら×2なので当たった・・・ のかも?



の後はひたすら頑張って帰るのみ。でその後は全装備車内マダニチェック、超メンドいがやらないワケにも
いかない、ALLクリアでミッションもオールクリア!


今回も濃いミッションであった、また来年桧枝岐!



























つか強化お泊り連続週間1がやっと終わったので2にいくよー(笑)