yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都市型キャンプ場inタキビフon駅前イオン前その3。

そして朝。

 

 

 

 

 

 

 

本日の朝ごはんはよく見たら二年前に賞味期限が切れたこちら(笑)

まあ乾物なんで全く問題ない、つか皆に振舞ってもらう弊害が

こういう事だがまあいいのだよ。

 

 

 

 

 

 

あさですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく燃えたよキミは、歪みまくりだが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの辺凍ってそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ的には問題なかったんですけど。

まあ装備が色々壊れたというか破壊だね、うん(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさー一枚木じゃないと駄目だねえで中々そういうの

手軽に売ってな・・・ !

樫の木の薪、一本とっておけばよかったと気付くcrz

今度それで作り直そう。

 

 

 

 

直しました、スギだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩

氷バリバリで気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさん用宿泊所と思われる。

これすげーな、家じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺の常設アイテムはタキビフ終了後売りに出す・・・

って嗚呼そのイベント今思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったなそれ、うん(涙

 

 

 

 

 

 

 

ま今更ですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

片づけて最後のイスだけマッタリタイム。

 

 

 

 

 

 

 

いや

おわったよおつかれおつかれ。

まあ限定と見ればよかったんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント的なものも昨日こしらえたし。

そういう時期ですしおすし(当時

やることはやったな、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は朝ワークマン見学しておしまい。

 

 

 

 

 

 

 

そして追記

もうすぐ? タキビフ第二期が始まる・・・ らしい。