yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2023/5月度・デルソル城山OFF+キャンクラモンテイン~

どろどろしてますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな空模様なのでちょっとしたらポッツリ。

 

 

 

 

 

 

 

なので東屋に移動、そうここは屋根あるのいいね。

 

 

 

 

 

 

 

いった所で現主催のあおさん登場からしばし談笑。

そこからちょい本降り~ からやんだので。

 

 

 

 

 

 

 

いい所で途中脱出、自由がデルOFFのうりですからねうん。

またn年後の次回(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ここからはフリータイムというかいつものOD店+巡り。

こりませんねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

木製ビナお買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ハハーノヒってやつでもあるので花とか。狙って赤青黄色。

ベタカーネーションもわるくないがそれは10年ちょいまえに

卒業、だがなにかハナーを買う事にはしている。

 

いつもだとデルソル栃木OFF帰りに丁度足利で花祭的なのやってる

のでそこで買うが今日は先に行こうと決めた城山なので。

 

 

 

いやなつかしいなこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はガレオフ、小物お買い上げからのお隣に

 

 

 

 

 

 

 

モンテインの直営が出来ていたのよ! 知らなんだ。

つかちょっと前にガレオフ来たのに全く気付かなんだ。

なんだこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしやってねえ!

コレキタ事務所兼業パターン(推定)

だとこういう感じなんだよねえ、いやすっげええ中見えるから

見るけどよさそうなものばかりね!

 

モンテインが多分国内展開分フルで見れるとこなんてないからね!

スキを見てまた来ます(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でこの界隈いつのまにかちょい魔境の相を呈してきた

ので沼りたいOD用品ジャンキーにはうってつけよ

 

 

 

 

 

 

 

※ここはWD1すぐ隣のトレファクスポーツです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまでの流れが

 

この時とさしてかわらない、がモンテインが出現したせいで

被弾率は格段に上がってるねこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

魔境脱出からの

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークマンはさんで

 

 

 

 

 

 

 

量販店魔境で締める。

 

 

 

 

 

 

 

結果

モンテインよれなかったしそんなダメージ・・・

地味に受けてる(笑)

 

お値打ち品にはよわいよねうん。

新作もいいね。

 

 

 

 

うん。