yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2023/5月度・デルソル城山OFF+

・・・実に5年ぶり。らしい

あてにならない記録によるとね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

モワモワしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ

なつかしいねえ、到る道が5年も経っていると色々マイチェン

していて驚くが驚かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

城山下。??? おおどういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

そういうこと。と思いきや真相は+でちょっと違うみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ城山の生命線はなれのおっといれが使えるから問題なし

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか城山も色々マイチェンしていて時間経過を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は

 

 

 

 

 

 

 

湖の周りを気まま歩きにいってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか崖をおりて泣いてみたりとか色々あったのよ多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま早めに来たので散策、ここが例の↑ 入口だったりする(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更マヂマヂと見たらこれスロットルボディじゃんねえ。

でかいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

やってると皆様集合、城山もサイレント集合多めなので

来てみたいけど・・・ な方も勇気をだしてくるといいですよ。

当日表明なくても大体いるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごーちゃんパイセンからGWお土産頂いたよ!

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと中空洞でしかも見た目に反してめっちゃ硬いの!

いや想像以上に硬くてこれは斬新、すべらないおみやとはこれだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気はメンバーが大体揃ったらこんな感じ(笑)

だれかいるよこれはでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど昨日やっていたマジンガーZのインフィニティって

ゆう映画が中々熱かった、オープニングのオーケストラ仕様の

水木のアニキの歌がもう最高! あれライブ用なのかと思っていたら

映画でちゃんと使っていたのね知りませんでしたつか

インフィニティも直前まで(汗

 

手放しでOK!! という作りではなかったがマジンガー無双が

見れればいいんじゃね? ってゆう大方の意見に賛同。

 

あとはもうとにかく大爆発連打(笑)

いやーよかった、が本当は真マジンガーの続編が見たいんだぜ(涙