yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンダーフェスティバル2023夏序章・川口ワンダーフェスティバル

前回に続き(終わってもいないw)またナニヲイッテイルンダ状態

から始まるワンフェス夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

同行者がコバラスイターというのでお立ち寄り。

道の駅安行でいいのかな? でも樹里安とも書いてあるなんという

昭和感、嫌いではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうとこならなんか食べれるっしょと。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち食い蕎麦屋発見という事で一旦散会の個人偵察へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか骨董市やっていてかなり異空間、そして昭和臭がリアルに

凄いのよ(笑) これはなんなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲーよラインナップが、骨董とか言ってなんでもあり。

しかもですよ終わった今だから比較できるけど

今回に限って言えばこちらの方が欲しいものあったよ(笑)

 

マヂマヂと見たら本物のワンフェスに間に合わない事

間違いなかったので超流し見。

 

 

 

 

 

 

 

こんなの道の駅でやってるんだねえ、まさに川口の

ワンダーフェスティバルだよ、今度はちゃんと参加したい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では

本家に向かいますでこちらも本編はどうしたでつづく。