yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

G・F!! 秩父夜祭2023.4ノ巻

山車キターーーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごった煮の頂点である

 

 

 

 

 

 

 

 

よいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

いった所でコバラスイターなので

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくやきそばーというのを買ってみたが。

その正体はキャベツだけににんパウかけただけ(笑)

いや不味くはないよ!?

だがしかし・・・ ねえ(苦笑

 

おにく位欲しい所、しかしまあ縁日のカカクガーだよねえ。

これが令和だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそば後は線路のある南方面へ。

花火またきたー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか本番というより何分か間隔でテスト中って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま進んで

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

御花畑駅横踏切。守人スペースがすごいとこに。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線路を渡った役所前付近。は祭ってないよ?

って先の通り聞いていたがやってるじゃん、広範囲祭や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140号まで出たら渡らず左折で元の方に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

花火が良く見える? 通りに出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイド花火待ちスペシャルである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた八尾交差点に戻ってきて俺の夜祭完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返って一枚。

これから花火本番であろうが、これを終わりまで見ると

帰りが色々大変な事になるだろうからスルー

 

 

 

 

 

 

 

短い間ではあったが初秩父夜祭楽しかったである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火もズンドコ本気を出してきた所で了!