yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

∞ロードで秩父夜祭2023に到る早朝。

DJT案件のひとつ。

ちなみにもう沢山ありすぎて把握してないようん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

夜祭なのに家出たの朝六時(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜祭って行ってはみたいなと思っていたが全くなかったので

どういう規制が入るか現地を調査、なんとなーくは予習したが

どうせ行くんだから現場で見た方が早い。

で、はなから界隈付近に車で近づく気はないので結構離れた場所。

問題なく駐車場使えるのかな問題クリア。

まあこんな遠くから行く人は皆無らしい。

 

 

 

 

 

 

 

では

現場付近へ、おお! なにこれっとそうか花火見学のアレか。

ここで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

朝から衆がいるねいいね! なここを左折すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~ええやないの、まだ封鎖されてないから通過

 

 

 

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦移動して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

青梅着(笑) いや秩父も夜祭も全然関係ねえ!

 

 

つづく。