yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2024-02-29から1日間の記事一覧

雪見キャンプ2024・定例ノジュキャン/2月後編

効率悪いに開眼 ぐつぐつもずーっと見てられる。 その後 19時過ぎにやっと雪やみまして外のファイヤーピットで 朝焚火用に濡れ木乾かし、をメンバーがやってくれたので お任せして。 自分の焚火が終わった所で就寝。 朝 めっちゃ・・・ 天気よい! もう 朝は…

雪見キャンプ2024・定例ノジュキャン/2月前編

たまには はよ仕上げてみる。 雪 ふけではない(笑) そうこの日は予報雪/雨。 ここは勝負で問題ないと踏み切る、もちろん保険のチェーン は積んでいきましたが。 途中 初めて見た!コメリプロ! 気になるが今日はスルー パワー! 現場 に近づくにつれ山が(汗…

秩父駅前からの秩父夜祭2023.3ノ巻

ガビガビ花火からの笑 今度は秩父駅ビル入ってみる。 感想はトイレ渋滞が凄い(笑) とここも普段行けるであろう2Fより上はたしか板で封鎖。 そこまでするなら有料開放でいいですやん。 脱出 して線路沿い東へ で 祭北東の端へ ここから再度八尾方面へ。 ちょ…

桜山山!・スポルティバエクイリビウムテストプレイ+α.7

祠裏をテクテクいきますと その先は いつもの桜山頂上! 見晴らしも桜もよし いくらでもいられるやつよ さっきは あの 向こうの山之上でマダムと話してたんだよなー さて おりながら桜鑑賞 今年もあとちょっと。待ち遠しいやね ふい はいおしまひ。 結果 よ…

脱! レールパークからのODS×2のまたD51

レールパークを後に。 からの ご当地アウトドアショップ巡り。 二軒目。 併設 うまそげではあったが今日のお昼は決まってるのでスルー からからのここ。 なんか海近の丘公園に置いてるという事で見に来た。 これ なんかレアらしい。 余談だがレールパークで…