yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

隅田川の花火を・・・ 青梅に見に行く。

若干ナニヲイッテイルンダ状態ですが、青海じゃないよ(笑)

へい

仕事おわりで近くにいるし新宿だしどうしようかと

思ったが若干早いしどうしようかと思った矢先に

どうするのがベストかと自問自答したらじゃあ青梅に

見に行けばいいんじゃないという珍回答が。

 

そしたら謎の逆向き発動ですよ←色々おかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

方面以外何も気にしてなかったのだがなぜかアルペン脇を

通ったのでなら休憩的に見ようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

とあるです的アイテムがこっそり置かれてるじゃないの!

という事ではじめてここでお買い物したわ。

オレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに調整的にワンサウザンドも。

大分釣りアイテムが浸食してきていてこれからどうなる!?

 

 

 

 

 

 

 

でそのサウザンドのすぐ隣の公園で地元祭やってるのよ!

だがしかし駐車場ないし断念(涙

うおお、祭、まだ祭にさんかしてないのよおお今年。

涙の移動

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で隅田川の花火を見たいと思ったら鉄道公園前

にいるんだぜの巻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやってるんだね、夏が最後の見時ですぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

地もどこかしらで祭ってるみたいで駄目元でかの地に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

今日はここではないみたいだ、残念!

いつだか参加した時がなつかしい、またオケりたかったんだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

よねんまえですって(棒

 

 

 

 

 

 

では

寄り道完了からの本題にもどる

 

 

 

 

 

 

 

山散歩開始だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや言っている事が支離滅裂で大丈夫か状態にも

見えるが大丈夫だ問題ない(懐かしワード

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし一日中活動していて中々限界なのでこれ見て一瞬

あせるのが脳がやばい証拠、いや今日5じゃねえって(笑)

 

 

しかしまあはちがついつかだと!?

 

あまりに色々同時多発でどれ選べばいいのかむずい日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

肝心の本編ははじまらない(笑)

 

つづく。