yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

七月乃ノジュキャン序章

それは早朝から始まる一日。

もうさ、一日が長いよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに色々あって本移動開始。

最初の目的地を一個すっとばして移動して途中で気づいて

変更するですよ(笑)

 

すると時間がずれるので

 

 

 

 

 

 

 

時間調整

ちょうど道すがらダイソがあったので立ち寄り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これ前から思っていたんですどダイソーで1000円以上

使うなんて馬鹿だと思いません? ALL100円で10アイテムですよ

そんなに買う事ないじゃんとか思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

馬鹿は俺でしたw

いや前からあったけど手に取ってマヂマヂ見たら

このスタンド、自作したら部品代だけで1000円こえちゃうやつ

ですよ、はい負けー

 

と素直に敗北宣言からお買い上げ。

になぜかいつも赤しかなかったグリップテープが黒あったので

つい、まあこれでボロボロのアレが直せるのでイカッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

道すがらの本格寄り道に

 

 

 

 

 

 

 

 

なるわけですが、お茶畑よい。

ワイルドワンは知らぬ間に中がリニューアルしていて大人な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは帰りによるのを前倒したのですが。

まあそういう時に限ってほしいものはないもので。

 

結果時間調整ダイソーが一番クリティカルという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

後は時間があればよりたい所は盛沢山なのですが。

アストロ、マユミ、侍Tシャツにワンサウザンド。

ホットマンに・・・ キリがねえ(笑)

 

時間もねえという事で次なる目的地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

移動しますよねでつづく。