yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ドサっと足利巡り・お祭り情報あるよ

久しぶりにOFFで足利。

遥か昔のここ検索すれば色々出てくるが足利はもはや

第三くらいの故郷みたいなものである。

 

偏った情報では地元の人より詳しかったりする、

そして本当の地元は全然知らなかったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

用事済ませた後は念願の念願のたいほう!

 

 

 

 

 

 

 

三年封印の実に四年ぶりよああやっとこれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

絶対間違いないこちらで、本当はラーメンもいきたかったが

滝行確定なので涙のスルー。

 

いやしかしマヂで本当に美味い! 完璧です。

そして出てくるまでのスピードがパワーアップしてる(汗

 

御飯を出すとこまでは認識していたがその後後ろの貼りだし物とか

見ていた一瞬の後振り向いたらもう出てきた爆速!

 

あの速さでこの味、料理人て凄いです。

御馳走さまでした、またいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

見づらい(笑) まあ上の画像で先でてるが8月5日は花火大会!

らしいですぞ

 

 

 

 

 

 

 

おまつり参戦!

 

 

 

 

 

 

 

おつまみメンマが食べたい~絶対うまいやつですやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に満足した後は久しぶりの中心街散策。

結局どこにいても同じ店舗にはいるやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソの後は対岸のセリア(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

いつ出来たか知りませんでしたが足利にもOD量販店が。

それは一回見てみたいなと、これが中々侮れない品揃えにして

ほとんどがセール? がかかっていてそこそこお値打ち。

 

わるくないですなーなぜライザップが経営してるのかは

よくわからないけど(笑)

 

おかげでPCの広告がザップだらけで困ったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は東に向かって移動開始。

そういえばここ最近なにかのTVでみたな~

 

一回行った事あるが普通サイズでもとんでもない量だったと

記憶している、みそらーめんで巨大擂鉢みたいのできた記憶が(汗

一応全部食べたが駐車場でしばらく動けなかった気がする(笑)

 

 

 

 

とまあCUT INからのやり口いきでしまい笑