yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

楽しい冬キャンプ・序章

刻は去年末(またはじまった

世の中が年始の準備で忙しい時に

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプにいくのです、の前にのいつもどおりコースから

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

前橋にもワイルド1が出来たとか(当時)聞いたので行ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

モール内にあるので・・・ 中にいるのに遠いじゃない(笑)

歩いてつかないんだけど、すぐって言ったじゃん!

スタンドのお姉さん←それは車移動の話だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたでた群馬マジックいいですよもう。

その歩いた中間に女子もあったのでよる。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にアパレルショップですどうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりワイルド、広大なワンフロアで見ごたえはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

現場入りしますかーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するも場所軽く忘れる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして黄昏る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく思い出し現着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいうちについたーとか思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に真っ暗まだなにも準備してないぞと(笑)

楽しい冬キャンはじまるでつづく。