yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW秩父で102%の日・グリーンフェスタ一時離脱からの秩父鬼周遊

その100%な事態とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

の↑ タイムボードを見れば解りますが目当てのアキラ100%氏が

登場するのが13時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時ちょいすぎ。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソやん!?  さんじかん近くもあるcrz

これなんかキンシオ氏イラストに似てるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

秩父は見所多いから車があれば三時間程度なんぞあっという間

なんですがGW仕様で遠くに置いてきちゃった駄目じゃん(笑)

あ、これ切ってコースター作ろうやってまして。

やろうかと思ったが今待つのやだなとスルーしたら。

後で列増で結局できず。

 

 

 

 

 

 

いや

歩いて三時間近くはイケるのか未知数、歩けるかじゃなくて

間が持つか的に、とりあえず屋内イベもあったので見て回る

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし景色を見て黄昏る

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はスケスケで大変な事になっている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はー

どないしましょうかね、どう組み立てようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりのライブ感でなんとかなるさなんくるないさ

(さいきんたまたま深夜に見たちゅらさんおもいだし)

 

 

 

 

 

 

 

外に出てかるーく周回したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

一旦離脱して秩父の街を周遊しようではないか!

 

という事で正確には鬼周遊開始篇でした(笑)

つづく。