yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちちぶ映画祭2017インターバル・その3

とりあえず謎のシンポジウムも終わり次の映画まで時間があるので
一旦離脱して長瀞方面へ。


イメージ 1うむ
目当ての食べ物売り切れてたcrz 流石紅葉の土日パワー。車も多いし大人気だな秩父長瀞



イメージ 2
とある祭でお世話になった車屋さんへ
しゃちょーにご挨拶しようと思ったらイベント不在で母様からお茶とカレンダー頂きました。



イメージ 3さらに
また欲しいのが売り切れとりましたcrz 



イメージ 4まあ
紅葉もいい感じだし気分は晴れやか











イメージ 5んで
戻ってきた



イメージ 6まだ
少し時間があるのでまた街中散策。



イメージ 7ここ
に居た時にポーっときたこれ



イメージ 8SL
通過したってばよ、どうりで遮断器周りがザワついていたワケだ



イメージ 9んで
この秋葉っていうのも各所あるよね



イメージ 10木が
こういう細長いのは逆に珍しい。



イメージ 11また
ここさけロードまで戻ってきた




イメージ 12さて
そろそろいい時間だ戻ろう。次回ガチビッグサプライズ付きへつづく。