yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新人SGさんと大小山!vol.1

ええ先週は病気(否インフル)でくたばってましたがなにか笑
さあやっと調子も戻ってきたのでボチボチあげていこう

今回の記録はデルソル登山部第一回目で訪れた大小山です。

そこに今まで山に興味なかったはずの車仲間のSGさんがなんと
山覚醒したので一発目に丁度良いここを選びました


イメージ 1おお
すでになつかしい。



イメージ 2
ええ、あそこまで行くんですか!? と気持ち焦るSG氏。
いや実際たいした事ないのです、大丈夫




イメージ 3
喫茶去! 帰りにここでってやってないcrz
そうかつか、今回は俗に言う正月休みアタックなのでここ平日やってなかったのか残念。
どうやら土日だけのようだ




イメージ 4さて
気を取り直して登山開始。すぐに選択の時間。ここはSGさんに任せますと女でと。




イメージ 5うむ
景色がぬけてきた




イメージ 6押忍
第一休憩ポイントの大小真下に到着。ここまで30分位、あっという間の到着にSGさん高揚す



イメージ 7よい
30分でこの景色。オススメ山です




イメージ 8マッタリ
からの




イメージ 9ご所望
SGさん希望の山カップラーメンタイム! この景色ですするラーメンは格別ですつづく。