さて無事登山も完了しまして目指すは温泉
うむ旅館ですが日帰りOKの場所でございます
の前に
ここに来たら折角なので神社も行きます
中々急でございますよ
その分景色もよいのであります
はいおーりるー
ふうはよおんせんおんせん!
らっきー貸し切りタイム発動からの限定撮影中こんな感じ。あと露天にサウナもございますぜ
いやー気持ちよかったとですね、登山の後の温泉は色んな意味でよいです
これにてSGさんご所望フルコース完了!
ばくだんバーグ食べて今度こそ解散おつかちゃーん! どうやらSGさんも山にはまったようで作戦通り(笑)
今後も一緒に行くであろう。
帰り道なんかワラオロチみたいなのいたのでパシャリでおしまい。
着
だがしかし