yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Wonder Festival 2018 冬

今年もこの季節がやってきた

イメージ 1
いう事で気づいたのは開催一週間前ですが(笑) 行ってきました
なぜか反対方向に進んでいるのはナイショだ

さらに言うと前日雪山にいたのでもう体がボッコボコです


さて現地着からの最早写真を撮るのすら億劫なので(爆
流し見がさらに加速する

とりあえず風物詩だからいっているようなものなのです。
なものでどこの何を撮ってもそこまで興味がないからわからないw


イメージ 2どん
おお実物はそこまででもなかったがこうやって画像でみると本物感あるな
だがしかし日本には蝋人形とい(ry




イメージ 3なんか
武器



イメージ 4なんか
必死で限定ダンボー売っていた、正しい姿勢です。





イメージ 5小物
いいねえ、だがしかし欲しいなと思うのは売り切れでした




イメージ 6いた!
模型同志の作品。クオリティが前回より上がってるぜええいい!
だがしかしノー告知だったのが勿体ない。

久しぶりに本人にお会いできて満足





イメージ 73D
プリンター製エンジンブロック。組付けて火を入れたら一発炎上だな(棒





イメージ 8がちゃ
サンバーガチャイイ! 見かけたら回そう三月発売予定





イメージ 9なんか
よくできた模型。





イメージ 10これも
毎回ある気がするなこのところ
イメージ 11




イメージ 12がちゃ
光らせようみたいなヤツ






イメージ 13世界の
オカモトシリーズ






イメージ 14はい
あっという間に閉幕時間、おつかれちゃーん






イメージ 15めし
夕食はなんか女子力高めのお店に(笑
まわりが女子だらけで仮に一人だったらハードル高い店だ、俗に言うパンケーキ屋にいる気分





イメージ 16
すっかりまっくら






イメージ 17
なんかメッセライトアップ





イメージ 18うむ
なんか・・・ どうなんだコレ笑






イメージ 19撤収中
仕事が早い。流石や





イメージ 20
今回もおわりー






イメージ 21こんなん
ちっさいシリーズ知らなかったのでお買い上げ。おしまい