yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショーベアボンズあったよ編

シビックすごい

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダイ、この辺も出るのね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

またおっさんホイホイか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

またまたリバイバルリバイバル・・・ なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

初代の隠密とか出た時はスゲー興奮したのを思い出す。

あの時の自分が見たらなにか漏らすレベル(笑) だよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

なぜ脈絡もなくベアボーンズ(笑) な京商

これ絶対好きものいるやつですやーん、その御仁見つけ出して

問い詰めるのも面白いかと思ったがまあ。

 

違う方向に脱線しすぎて帰ってこれなくなりそうだったので

やりませんでしたわ、迷ったけどね(苦笑

 

レイルロードランタンを選んだのは渋い。

 

 

 

 

 

 

 

なんかヌルヌルしそうなEF、さっきの見た後だとそこまで。

PRO.2仕様なんだけどなんか・・・

 

既存のアプローチ手法、横の圧縮感が出ちゃってる。

さっきのシビックはそれがなかった。

ここの超微妙な調整が模型か本物っぽく見えるかのひとつの分かれ目

つかあえてそうしてきたのが昔の一般的? だったような。

自分は模型にするためのディフォルメよりリアル追求

の方が今の技術ならよいと思う、リアル物は。

 

 

でつづく。