yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

イルビフ七周年記念感謝祭とその向こう側。

ちょっとホビーショーに飽きてきた 

いやこればっかりだと記録ががが

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前までキャンプマーケットさんが周年祭

でしたが今度は

 

 

 

 

 

 

 

火とアウトドア専門店イルビフさんも周年祭

そりゃいくよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

現場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

10/15まで色々やってますわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

基本はお外のフリマ感覚蚤の市!

行った時は薪ストーブメインな感じだったが小物他探せば&

日替わりで追加したりしなかったり? するらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした掘り出し物はあったのでささやかお買い上げ。

実質ノーダメ位なのでまあある意味ほっとした(笑)

まだ、薪ストまでの境地には至ってないので買うには至らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし思いつきの寄り道で思いっきり被弾する(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

なぜよ、たまたま超久しぶりに古道具屋覗いただけなのにっ

・・・そういう時のが昔欲しかったアレがあるんだよねえ。

 

 

しかも今は妥協して同種一個買ったからいらないんですが。

ここで逃すと一生買わないと思うと・・・ ねえ。

 

 

ねえ笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの外袋だけで何か解ったアナタは相当なギアマニア。

 

 

 

とおまけのD新作ランタンスタンド、これもスタンドとしては

いらないんですが・・・ まあ一個転用案があったのでベースとして。

 

すなわち全ていつもどおりである。

 

 

 

 

ある!