yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワイルドキャンプマイルビフでタキビフ。

ちょっと前に期間限定キャンプ場てのが出来まして。

駅前でイオン前というシュールな現場(笑)

だがしかし(ネタ的に)気にはなっていた、のでほぼラスで

滑り込みしてみようと。

 

なにより来年も限定オープンするとしてもここでは絶対出来ないのだ。

なぜってビッグモーターここに出来るってよ(棒

 

追記:んー ・・・出来るんですかね? どうなるイオン前。

 

 

 

 

 

 

そう

言われたら行くっきゃないっしょと。

とりあえず進みながら方面にOD店がなぜかいっぱいあるので

ワイルドワンからの

 

 

 

 

 

 

 

キャンプマーケット、初めてスタッフさんとしっかりお話

してみたが波長があってようで四人で終始爆笑、まあオフレコで

 

 

 

 

 

 

 

 

だたこれ!ってゆうものが欲しい時ではなかったので

ささやかにこんなの購入、ゼットだゼエェットトトトトト!

アニキ~~~(ちょっと思い出す

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

イルビフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち込み厳禁らしいので薪を買う。ビフのはOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前がスパ銭にイオンタウン。イッツアシュール

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお、おう。

 

 

 

 

 

 

これ受付なんですが。

売っていたらしく(!)660万円で売れたんだそうな。

・・・売れるんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして都市型キャンプ、始まるでつづく。