yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2022ラストお買い上げギア。

今年(昨日)一番最後に買ったのはこれだ

地味

だけど無いと困るヤツ、ペグでした。

 

今からペグ買うとなると現状ほぼチタンペグ一択な気はしますが

リアル店舗だと色んな意味で納得いくチタン製品てないんですよね。

 

そうなると中華アマゾン。

 

まー国内メーカーがあの価格帯で通常ラインナップ出来ない価格。

名だたる有名処が出さないのも解る。

それに十分使えるのも解ってるんですが。

でもねえ、みんなソレなのでなんかないかなあと。

 

 

すると国内店舗系で買える最有力候補がこれだった。

ずーっと保留していたんですがね。

 

なんかテント連打しちゃったし(涙笑

 

 

 

 

 

 

良い機会だから買おうと。

 

 

評判はいいので使えるといいなあ。

とりあえず軽さは驚異的なのでいままでの鉄ソリッドから脱却

出来れば御の字。

 

あとは使ってみてからですね。

 

さあ来いや来年ノジュキャン!

 

 

 

 

 

 

 

・・・とりあえず塗りました。