yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末ナイトギア()ブレイク祭・限定情報付

いつもの? イルビフさんがナイトセール祭やるってよ!

とか言い出したら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいってみたいよねえ(笑)

なにげにナイトビフさんは行った事ないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈=三大魔境制覇なので。

まずキャンプマさんで被弾し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとステキなとこ見つけて寄り道し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフ着

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じでないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(!)

あんれまヤベえじゃん! MAX80%OFF!!

しかも結構いいものがオフってる、やべえやつですやん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になっていたアウトドアテイスト脚立。

いいものだが・・・ いいものすぎて高い(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

ちょっといいものが色々あってちょっとお買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフナイトセール、いいよ。まだクリスマスセール中だし

行ける人は行った方がいいやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応来たからワイルドワンもいきますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

大ブレイク(笑)

いやほら期待しない時のがいいものあるのよ。

あるのよ(泣笑

 

 

こうして()の中の正解はお財布がブレイクの()でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

で、

例のイルビフ限定キャンプ場、来年またやるってよ!

前の場所とは違うとこで。

まあアッチは例のモーター屋できたんですかね(棒

今度は川っぺりらしいぞ!

 

いければいこうかな。