yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

速報!? TMR/チタン匙 syazi 4g

いや今の今まで気付かなかったんですが(汗

こちらのイベントで買ったTMRさんの新作、まだ出てなかった(笑)

先行発売だったのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それが出るのがなんと今日(!)

これは今紹介するしかないっ

「あのスプーン」のチタン版、いや超お馬鹿(超褒め

でしょこれ、買うでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに? 世界最軽量スプーン。かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

勿体なくて折ってない(笑)

そんなチタンスプーン、今日の19時半から正式販売開始!

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・ 争奪戦になるのかは解らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

なんか高そうなこれもサンプルで頂いた。

凄い使えるらしいが、こういうのあけるの勿体ない←駄目思考

なのでいつあけるのかだなあ(苦笑