yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山とコーヒー社×吉田勝次! はじまるっ

標高etcで味をチューニングする新機軸コーヒー、山とコーヒー社と

洞窟探検家吉田勝次氏の新たな試み、洞窟コーヒーを作る(!?)

が始まった!

赤坂のこちらが会場です。

 

 

 

 

 

 

 

その

記念すべき第一回のミーティングである。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシもなぜか呼ばれたので庶民代表で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

某ジャーニー収録あがりで吉田氏登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

山とコーヒー社のプレゼンと共に試飲会はじまるっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

それにしても吉田氏のコンビニコーヒーのくだりが

面白すぎてw

その他楽しい話題は尽きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しい動きもまた始まったかも・・・ しれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

おもしろいねえ面白いねえ、この場に居てよかった。

 

しかしまあ山とコーヒー社のはじまりのくだりが必殺(未記録)

なのでなんなんだようだよねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・そもそもこれもおわってないし。

 

 

 

 

 

 

 

ねえ笑

 

 

 

 

 

 

からの2/5夜追記:

いやあの収録の後にこの緩さ(笑)

色々違う所で思うとこもあるわけだがクレイジージャーニー

凄いわ、来週も見るよ!