yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

皆で登ろう丸岩城跡山登り・3からの

到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

のぼったしかえりますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだりは足並みがそろっているぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特になにもなくサックリおりてきちゃうんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山完了、これも大体該当する山あるあるだが。

外から見て面白カッコイイ山て登ってもそれが感じられない

事が多いからなんか今一だったりする(苦笑

ここは遠方から愛でる系かもわからん。

 

 

 

 

 

 

 

山セクションおわったしおんせんおんせんー!

と思った矢先、行く前からあれない? けど車にあるかな?

と思ったアレがなく。

 

 

 

 

朝、着替えてる時に見てるんだが。

 

 

 

 

 

朝より

ここに置いて見ていたのだが・・・ 確認してもないね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

さっきまでいたキャンプ場です笑

群馬組に先に温泉いってもらってウチらだけで探しに戻る。

が・・・ 結論から言えばなかった。

うーん、記憶に無いね、どこいったんだろうと。

探し回ってもないので管理人さんにもしあったらと伝えて

再離脱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流

へい、仕上がってました(笑) そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で群馬組はまた別件があるという事でここで

お別れ、お騒がせしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあウチらもお昼~温泉探しの旅へ。

・・・やっぱり丸岩、外から見た方が魅力的である。

 

 

 

さて時計はどこにいったんだろうねえでつづく。