yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.1

さて雲取山も一段落したし大坊山でもいこうかと思いましたが
そういえばこれまた記録してないデルソルお泊りOFFからのヒルズパニックを思い出したのでコチラに


場所は栃木県は葛生付近、五丈の滝入り口から進入の市営駐車場? からスタートです。
でデルソルお泊り組と別れたところからリ・スタート!


イメージ 1まず
現状がヒル山真っ只中のヒルズパニック中という事である(笑)
一応来る前にこの山域の事は最低限調べたつもりでしたがそんなの山本にも記載なかったわ迂闊
まあ先のリンクにあるように登山道入り口には書いてあったので… それを本に書いておいてくれい(涙


だがしかしデル組と戻るという選択肢もあったのを蹴ったのでぼやくけど泣き言は無しなのであります


イメージ 2景色
はよいぞ! といいますかデル組といたときは結構雨降っていたのですが別れたとたん(笑
という事で犯人はオレ以外だっ!

そんな事より景色もゆっくり見てられないわっ


イメージ 3
だって立ち止まるとコレですよ(汗)




イメージ 4
五丈の滝の上をいく



イメージ 5すると
今度は登山道大崩壊(笑) オイオイまあ普段ならどうでもいいけど(そんなによくない
これをね越えるのに手間取ると・・・ ヒルがすぐやってくる!


イメージ 6だが
しかし超えても越えても崩壊中



イメージ 7
あーこれは駄目だ作戦変更! でつづく。