さてやまのひにやまにいくの後
登山道は群馬にある場所でしたが、丁度長野との境目あたりで付近に初谷温泉。

てゆうのがあるみたいじゃないですか。
それは気になるという事で訪れたのがこの場所である。
宿の裏手に宝名水なるものがあるらしい。
おおこれか
ずんこの中に
おおお一瞬たじろぐがよく見るとぽこぽこ出ていて水は綺麗。
飲めるそうなので飲んでみますと… おおおおおおおお超鉄分水。鉄1000%増しな感じ(笑
現場に書いてありますがメリットもありますがデメリットもあるそうなので現場で相談して飲用しましょう

とかやっていると
おふろに入れる時間になったのでin
浴槽二つで透明と濁り湯のシンプルこじんまりとした感じですがいい感じ。
すげえあったまる。今の季節はちょっと大変(笑
ただ高所にあるので
すげえあったまる。今の季節はちょっと大変(笑
ただ高所にあるので
お約束こーらーで一気に涼しくなる~ 休憩処で風に当たるだけで気持ちいい
ぬおおええ所や~、また来たいな。