yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

長野・初谷温泉!


イメージ 1登山道
は群馬にある場所でしたが、丁度長野との境目あたりで付近に初谷温泉。


イメージ 2
てゆうのがあるみたいじゃないですか。



イメージ 3それは
気になるという事で訪れたのがこの場所である。



で温泉宿+日帰り温泉もやっている場所で今回は例の諸事情により(笑)少しだけ早く到着してしまったので
今、風呂場セッティング中との事なので宿の周りを散策して待つ事に。



イメージ 4宿の
裏手に宝名水なるものがあるらしい。



イメージ 5おお
これか



イメージ 6ずん
この中に



イメージ 7おおお
一瞬たじろぐがよく見るとぽこぽこ出ていて水は綺麗。
飲めるそうなので飲んでみますと… おおおおおおおお超鉄分水。鉄1000%増しな感じ(笑
現場に書いてありますがメリットもありますがデメリットもあるそうなので現場で相談して飲用しましょう




イメージ 8





イメージ 9とか
やっていると



イメージ 10おふろ
に入れる時間になったのでin


浴槽二つで透明と濁り湯のシンプルこじんまりとした感じですがいい感じ。
すげえあったまる。今の季節はちょっと大変(笑
ただ高所にあるので


イメージ 11お約束
こーらーで一気に涼しくなる~ 休憩処で風に当たるだけで気持ちいい


イメージ 12ぬおお
ええ所や~、また来たいな。