yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの大番万歳



久しぶりのファミリー中華大番へ。

 

イメージ 1



基本久しぶりだとそのメニューの充実ぶりに迷いますが今日はコレと決めていた一品がる!



イメージ 2
スタミナ丼セット! にんにく醤油系のタレがいい意味でアホの如く盛られた(笑)白飯に合うに
決まってるじゃない。

 

だがしかしさして運動してない今日は推測お茶碗三杯強は入ってそうな米は
食べるの大変だ


に昔ながらのさっぱり醤油ラーメンが良い感じ。ほんとこういうのでいいんです!




今日もお腹いっぱい美味かったぜいやっほう




是非比較的近いであろうもぎさんにも訪れて頂きたいものである。
厨房のK氏にyanさんのご紹介でなにかいいことあるかもしれない(笑)