yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヤマノヒにやまーにいく。群馬・荒船山

さて本日は山の日。

まだまだ山の日というものが周知されておらず特に赤い日位にしか意味をなしてない。
では少しでも貢献しようとレッツパーケンゴー


イメージ 1アカーギー
お世話になっております!



イメージ 2うむ
ほぼ現場手前。目的の山が目の前に・・・ 見えるはずが見えねえ(爆



イメージ 3ほぼ
現着。



イメージ 4二回目
ここに来たのは二回目である。で今回雨というよりは濃霧。細かい水滴は滴るが特に問題なしの判断。

がしかし今日は初心者エスコートも兼ねているのでその判断をした上でビギナーに進退をゆだねる。
結果ここまできて断念しました。


という事で意外と初心者は雨ぽいのに消極的という事が解りました。これ位なら後数時間も含めて
マッタク気にしないし問題ないが無理に強行して気分の悪い思い出になる方が痛手。である




イメージ 5
でなぜか気づいたらこんな素敵なとこに来たんだぜでつづく。