yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年一グンマーdeノジュキャンの9・風呂飯

 さてノジュキャンの後は

 

有志で温泉の巻だよ!

f:id:hateruna-yan:20191024194955j:plain今一度

前回場所が解らなかった事をキャンプ場管理人さんにお話してちゃんと

教えてもらったので今回はちゃんと来れたYO!

 

ちょっとした山の中にある秘境宿的な趣、いいでないの!

 

ここのお湯が美肌の湯と呼ばれてましてたしかにお肌つるつるになった。

でこの温泉水自体も化粧水的に販売してまして一個買ってみたのですが

これが肌荒れにスゲー効くの! こういうのあんまり使わないのだが

ちょっとビックリした

 

 

 

の後は

f:id:hateruna-yan:20191024195401j:plainまだ

プチどよ、まあ雨ってないだけマシ

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191024195434j:plain

年一グンマーdeノジュキャンの2 で宣言した通り大番へ

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191024195710j:plain結局

いつものやつ。スゲーメニューあるのにいつもこれ笑

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191024195808j:plainだって

セットにしか存在しないスタ丼がマヂうまい麺食いたいこれしかない笑

 

 

 

 

でここにて解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191024195906j:plainすると

すぐ晴れる(笑)

今回も戦犯はオレではないようだ、さて最後の締めといこうでつづく。