yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山納め・雪の鹿沼薬師岳から焼きそば温泉そばオケ。

 さてそろそろ去年に戻らないともうやべえ(笑)

 

 

 

 

 

時は年末、雪の薬師岳。サックリ登頂して戻ります。

f:id:hateruna-yan:20200109230503j:plain

ホント来た道の新鮮足跡で戻るだけなので楽。

が数時間もすれば無くなりそうな積雪量、侮りがたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事下山後、日光側に降りて補給昼食。

 

f:id:hateruna-yan:20200109230705j:plain

たまたまスタンドinする前に妙に混んでる喫茶店があったので

気になったので行ってみる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109230817j:plain

おお、どうやら喫茶店だったけど? 今は焼きそば屋メインの

軽喫茶もあるよ的な感じぽい。

 

 

で店外注文出来て持ち帰る人が・・・ スゲー多い!

もうねひっきりなしに来るのよ、年末スペシャルなのか通常運転なのか

ともかく失礼な話だがこの立地でこの賑わい、期待値あがる

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109231115j:plain

これまた見たことないタイプきたー!

細めんぶつ切りイカ入り焼きそば。で見た目どおり薄味仕立て。

これだとちと物足りない・・・ のだが!

 

テーブルにソースあるですよ、そうかこれでお好みチューニングしてよ

なのか、どれ適度にかけて見ますと・・・ おおいいじゃない!

 

焼きと直かけソースのハーモニー。これはこれで。

そういや東京のどっかの専門店もあとがけはアリとか言っていたもんな。

 

持ち帰ってる人々はどうしてるのだろうとちょっと気になった。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109231639j:plain

後は足尾またぬけまして

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109231755j:plain

草木湖の温泉へ。

 

 

 

 

 

 

ほぼ貸し切りみたいな状態で最高!

ひえひえボディで中々湯舟inできず悶える(笑)

 

f:id:hateruna-yan:20200109231922j:plain満足

ロビーで時間調整からの

 

 

 

 

 

 

いつもの自販機コーナーで

f:id:hateruna-yan:20200109232023j:plain少々

早めの年越し蕎麦!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからさらに時間調整で

f:id:hateruna-yan:20200109232236j:plain

山アイテム見学からの

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109232317j:plain

久しぶり? のカラオケ忘年会へ突入!

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200109232407j:plainまあ

集合したメンバーが全員個性的すぎて歌レパがカオス(笑)

この後入室した人々はとりあえず履歴を見て戦慄するであろう。

 

 

 

 

 

ここからたしか三時間位歌いまくってやっと全ミッション完了!

なんとまあ濃ゆい一日でしょう

 

そんな2019年の締めくくりイベントであった、おわり。