yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の六撃目・またも高尾で新年会POP-UPに

さて今年に入って早くも2高尾2桐生といい調子だ

はい

ちょっと早めに行って軽く実地調査、まだ全貌は見えない。

 

 

 

 

 

その

あとこんなの見つけて悶える、もう日程おわてるけどまたやっても

いいみたいなよくわからんw

 

 

 

 

 

していつもと違う一本隣の道でなんとなくいく

 

 

 

 

 

れだけで新しい発見があって面白い

 

 

 

 

 

今年

に入ってもうスキマなん詣したか解らんくらいしたな

 

 

 

 

 

いつもの表道に戻っていつものパン屋で買う

 

 

 

 

 

 

うん

きぬたはずるいよなw

 

 

 

 

 

 

はい着

 

 

 

 

 

 

祭の後

いつもどおり新年会は最高でした

 

 

 

 

 

 

その

スキマで多重イベント見に行ったり。

 

 

 

 

 

 

盛沢山だったよな、終わりの高尾の夜は風が強かったおわり。