さて今年に入って早くも2高尾2桐生といい調子だ
はい
ちょっと早めに行って軽く実地調査、まだ全貌は見えない。
その
あとこんなの見つけて悶える、もう日程おわてるけどまたやっても
いいみたいなよくわからんw
そ
していつもと違う一本隣の道でなんとなくいく
そ
れだけで新しい発見があって面白い
今年
に入ってもうスキマなん詣したか解らんくらいしたな
で
いつもの表道に戻っていつものパン屋で買う
うん
きぬたはずるいよなw

はい着
祭の後
いつもどおり新年会は最高でした
その
スキマで多重イベント見に行ったり。
ま
盛沢山だったよな、終わりの高尾の夜は風が強かったおわり。