yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末野宿部2019

去年最後の締めノジュキャン。

f:id:hateruna-yan:20200110171328j:plainこの

日は通常運転なので一番遅れて最後の参加。

でここは大きいお風呂があるのですが門限つき。なんとかギリ

間に合ったのですが・・・

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110171445j:plain

なんと受付時間ははるか前だったという聞いてないオチcrz

初めは着後偶然目の前にいたメンバーMAD先生が風呂入れないってよて

またまた~ギャグでしょ~と思ったらマヂ。マヂなの!

 

ここで地の底までテンションダウンしたのですが私、諦めの悪い方なので

ダメ元で突撃してみることに。

 

 

で、雰囲気的にいけそうな気がしたので入ってない二人で再侵入。

で受付にスタッフさんいたのできいてみるといいですよって。

あなたは神か!

 

ここでテンション復活人間てゲンキン聞いてみるものだ

 

 

 

大きいお風呂は温泉でなくても最高です。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110171943j:plain

なにやら大部屋でイベント的になにかやってる。

これが後ノアレになるとは。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172046j:plain

着た時に?と思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172121j:plain

ここはですね、借りてるスペース事に机が割り当てられているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172211j:plain

あきらかにウチらのスペースに無断で荷物置いてあるですよ。

後で着たワケですからメンバーに聞いてみたらやっぱり無断なワケですよ。

この時点でノアレが確定ただのウェーイです。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172333j:plain普段

はね、よっぽどの事がないと放置しますが。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172416j:plainここは

ちゃんと消灯時間もあるのですよ。そしてサイトほぼ満タン。

普通の人々なら空気よめるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172546j:plain

消灯時間たしか一時間半すぎてなお大音量でうぇーい。

 

・・・流石に怒りにいきましたわ、常識がないのかキミたちは。

で一応あやまってましたがその後小声でもしかして

俺たちってウェーイ系…?

とか言ってましたがそうだよキミたちだ

 

 

あんな輩が人の親だなんて世も末だ、悲しいね。

 

 

 

まあその後はそれでも段階的に静かになるとかいう

全くの反省のなさであきれる。

 

それでもなんとか寝れましたわ。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110172928j:plain

というのも今回はメンバーの張ってくれた大型テント&暖房で

ぬくぬく楽々就寝というありがてえコンボ。

 

ホントありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110173052j:plain

その分ハムやら肉やら少し持ってきたので皆で食す。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110173143j:plainふう

ここもそんなのが出現するとこになってしまったのか。

別にさ貸し切り状態ならワイワイ結構だがもう少し他人と空間を共用

している意識を持ちなさいってばよ。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200110173341j:plain撤収

完了。そんな年末最終ノジュキャンでしたがトータルでは

楽しめたのでよしとする!

 

 

 

さて来年はどんなノジュキャンライフなんでしょ←もう今年です(笑)