yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。DAY2本日のお宿。

新開地。

 

 

 

 

 

 

発見

見つけた。・・・だがしかしステイだなこれは(笑)

 

 

 

 

 

 

もう

一件発見、まだ様子見もうちょっと探してみる。

 

 

 

 

 

 

近く

にめっちゃ良さげな喫茶店があるのはいい

 

 

 

 

 

 

ちょっとくるくるしてみるも

 

 

 

 

 

 

 

二軒目のお宿がよさそげな気がしたのでここにする!

 

 

 

 

 

 

いったところでポッツリくる太陽電池切れようもったよ。

二日目も天気良ければ野営でいいんだが昼以降本降り予報だと

流石にやる気もわかなんだ

 

 

 

 

 

 

じゃあ

荷物を回収しにというかこの時点で以降アレはただのデッドウェイト

なのでもう明日の事を考えると帰りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

とか

思った時点で真っ直ぐいくワケもなく蛇行しだす

 

 

 

 

 

 

軽いうちにもうちょっと知らない土地を堪能するんだでつづく。