まだあった
まさかこの手の物に次があったとは

刻は三月(笑)
まだ
都内の桜もいい感じのときだ
と
りあえずここから下階にはようはない。

これこれ

さらに倍率どん
え
下? ひどかったよ(笑)
そ
んなものは置いておいてまたも銀座わこう
いや
控えめに言ってヤバいでしょ

で
ほぼさんけたまんえん台なんだけど一個だけふたけた台があって
なんだこれなら買えそうじゃんという錯覚(笑)
いやあ眼福つか今回は撮影ぞーんがあったのがわこうの優しさよ
つか
この日も前後わちゃわちゃしていて。
そ
のまま夜までつっぱしったら24時間しないうちに西へだった。