yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

定例ノジュキャン・八月の香り~

うーん。

 

 

 

 

 

ノジュキャンこと定例ほぼ月一野宿会の集いですが。

いや

これ記録滞りすぎて今八月とか(笑)

そして一体これは何を撮りたかったのか自分で不明。

とにかく現着。

 

 

 

 

 

 

 

ここ

は元々人気ですがさらに昨今のブームでホント予約とれない。

たまたまとれてラッキーな八月。

 

 

 

 

 

 

 

 

受付すましてさあ用意用意。

 

 

 

 

 

 

 

 

この搬入時に炊事場で珍しく? 大所帯のガールズキャンパー?

がいたんですけどまあどうあがいても脇を通るので

目に入ってしまうのですが・・・ 中々お料理が絶望的で。

 

その火力で焼きそばやる? 状態で焼き初めから完了?

まで推定30分以上かかっていたのですが(汗

 

そこはセッティング出来る男子を召喚しておいた方が良かった

んじゃないかと老婆心はあるがこれキャンプ場あるあるというか

向こうからヘルプが出た時は助けるけどこちらからいけしゃあしゃあと

行くのはお門違い。

 

それが善意であれど余計なことはしないのがキャンプ魂ですよ。

まあ中々の空気感でお食事していたが(苦笑

後々いい思い出になっていればいいですよねで閑話休題

 

 

 

 

 

 

今回の床、いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく予感でどこかで一時天気が崩れそうな気がしたので

センターにメンバーの大型タープ展開。

 

 

 

 

 

 

 

展開中

このセンターを中心に放射状に各テント? 張って凌ぐ方針。

 

 

 

 

 

 

 

タープおわりて各自個別セット中。

 

 

 

 

 

 

 

自分はというと

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりやる気なくてまったり中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ~っと木々を見てるのが和むのよ。

 

 

つづく。