yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

チミはゴリオビレッジを知っているか? オレ的GW2024三日目後半&ミックス

都幾の湯の後。

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席でボーっとしていたら関越超渋滞が見えた。

あーこれ大変ねえと下くぐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

こちらに着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか東松山郊外に出来た冷凍系食品自販機いっぱい

あるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに通る道の脇の丘なんですがある日急にハワイの木が

生えだしてライトアップしてるのでなにかと寄ったら

そういう場所に生まれ変わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

急にこんなにはえたら気になるじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく景色と雰囲気がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日

だがしかし肝心の冷凍食品が・・・ 結構高い(汗

品揃えは物凄いのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは目立つ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな意味で色々問題があって現状無理なのかもだが

ここに電子レンジあったらいいのになと思うが。

お客様を選べない時点でやっぱり難しいよね。

 

マキターな方々ならポータブル電子レンジもってくれば

夢しかないんじゃないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く惜しい気がする、あと一歩なにかすると今以上に

ハネそうな気がするのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味いいとこなんだけどなー。

 

 

と色んな日のを混ぜ込んだが三日目としては後は帰って

おしまい。