yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-02-03から1日間の記事一覧

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方10 ~やっとこさ三日目突入~

はい三日目(笑) です といっても中休み的に過ごしたのでスーパーに行っただけだったり(爆) だけどもだけど 意外とスーパーも面白いんだコレが。 なんかねー、写真撮ってるだけで面白い。スーパーで(核爆 まあなかなかしないよねえ? いやうまそう~ コープ…

今頃気付いた週間少年ジャンプの今年の秘密。

いや~、普段横に並べて置いておくなんて事はしないから まったく気付きませんでしたね、これ 横から見ると絵が続いているのねん、昔あったよねこのシリーズ でもさあ、ジャンプを後生丁寧に一年分全部保存する事はないから 全部見ることもないんだろうな(笑

我らがD-WORKSがスタイルワゴンクラブ最新号にて掲載中!!・修正版

関係者からタイトル違いを指摘(笑) されたので修正版再発行いたす。 ここね。 もちろん取材から同行していていたので知っていたのですが おまけで(笑) D仕様デルソルもなぜが掲載中ですわよ。 なので興味のあるお方は是非ご覧になって見てくださいマセ …

07.トウキョウモーターショー.11 ~アウディとタイヤ(笑)~

さてしたのサロン記事もアウディでしたがこっちも偶然アウディ(笑) どうやらこのポジションランプで統一してきたみたいで これは綺麗だね~、こういうの日本メーカーの発想じゃないんだよなあ エボ10?(笑 でまたR8ですよ 横カーボンなんですよね まあ…

そうだ。アクアラインを通って千葉に行こう・vol.1

遅れ遊ばせながら今頃初アクアラインです(笑) 僕はね~、高速の類はほっとんど乗らないのでそうそう機会がなかったもので。 じゃあいってみよう 天気は悪いとか言われていましたがなんとかもちそう。 またお台場~ 羽田付近 お、もう着くんだ。速 つーかこ…

朝から出かける予定だった次第でありましたが・・・

いや~、こんなに積雪してるとは。今期初めて積もるって感じですよね 無理。 朝位ならなんとかとか淡い期待もしたのですが こりゃ無理ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・ふう、今日はお家でマッタリ決定だな。。。

流れ流れて神楽坂。の続き

続き。 まあ坂も下り終わってもう飯田橋駅前なんですけど(笑) じゃあ電車祭、でもないけどいってみようか うーむ電車を撮影するのって難しい アキバ。のミルクスタンド大盛況ってココ以外でMSって何処かにあるんでしょか ああ、これが撮りたかったのよね~…

WORKS仕様・マジョーラルーフ、ブラックアウトの次はコレだ

うーむ、なんだかワゴン界ではルーフのブラックアウトが定番? みたいで ありますが その次はコレですか マジョーラ仕様 一見只のブラックルーフぽいですが・・・ マジョなので光のあたり方、角度etcで妖しい輝きを放ちます ちなみにガラスフレークだったか…

デルソル・のリアバンパーにバックフォグ加工始めました

そう、それは無限RRのリアバンパーを見てピンときたわけですよ これはF1イメージでカッコイイ! なので絶賛加工中であります。

ふはははははは、そして私は帰ってきた

さて、ここから怒涛の記事ラッシュになるかはこれからのテンション次第で うむ、ネタはまた増えすぎた(笑)